旅マニア トイトイの旅行とマイル

海外旅行・国内旅行・マイル・JGC・SFCなどなどについて綴っています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4大ポイントとマイルの切っても切れない関係 どうやってマイルをためる?

世の中様々なポイントであふれかえっていますよね。 中でも4大ポイントと呼ばれるTポイント、楽天ポイント、ポンタポイント、dポイントは貯めている・使っている方も多いことと思います。私の場合は、ポイントはできる限りマイルに集約するという方針のもと…

ANAカード入会キャンペーンで貯めたポイントをいかにしてマイルに交換するか考える

2016年末から2017年初頭にかけて参加したANAカード入会キャンペーンのポイントが先日付与されました。 VISAのキャンペーンとソラチカのキャンペーンを同時期にこなしましたので、それぞれのポイントをどのようにANAマイルに交換するとお得なのかを考えます。…

SFC修行始めます!修行第1弾の検討

ANA

2017年も半分が過ぎようとしていますが、SFC修行を始めることにしました。と言っても元々今年やるつもりだったんですが。 やっと、第1弾の予約を入れましたので、まとめてみます。目次 SFC修行とは 行先の決定 ルートの決定 今後の修行予定 SFC修行とは 本題…