旅マニア トイトイの旅行とマイル

マイル・海外旅行・国内旅行・JGC・SFCについて綴っていきます

第2プレミアムラウンジセントレアを使用した感想

セントレアのゴールドカードラウンジは所有しているクレジットカードにもよりますが、第1と第2の2か所を利用できます。
第1、第2といっても場所が離れているわけではなく、入口はすぐそばにあります。
今まで、第1ばかり利用していましたが、今回初めて第2を利用しましたので、レポートします。

第1のレポートはこちら。
tabimania.hatenablog.jp

目次

エントランス

エントランスはこんな感じです。第1と比べると入れるカードの種類が微妙に少ないように思います。
f:id:tabimania:20171016223114j:plain

ドリンクコーナー

ソフトドリンクとビールがあります。
f:id:tabimania:20171016223143j:plain

ビール

セントレアのカードラウンジと言えば、ビールですが、ここでももちろん飲むことができます。
バドワイザー一番搾りハートランドの3種類が設置されていました。カードラウンジでビールを飲めるだけでもありがたいのに、
3種類もあるなんて最高ですね。
以前、第1を利用した時にはバドワイザーはありませんでした。ほかのラウンジでもバドは見たことないような。珍しいと思います。
f:id:tabimania:20171016223212j:plain

シート

ソファー席はこんな感じ。
f:id:tabimania:20171016223324j:plain

ビジネス席はこんな感じ。
どの席にもコンセント完備です。
f:id:tabimania:20171016223342j:plain

ただし、席数はあまり多くはありませんので、時間帯や日によっては満席になるのではないかと思います。

第1と第2はどちらがいいか?

結論から言うと、どちらでも(笑)
あまり違いはないように思います。ビールを飲んで存分にくつろいでください。



tabimania.hatenablog.jp


その他のラウンジレポートです。
tabimania.hatenablog.jp

tabimania.hatenablog.jp

よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング