読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅マニア トイトイの旅行とマイル

マイル・JGC・SFC・旅行記を綴っていきます

VIASOカードの発行・利用で10250円分のポイント獲得可能!モバトク案件!

久しぶりに高額のクレジットカード発行案件が登場しましたので、紹介します。
モバトクでVIASOカードを発行すると10250円分のポイントを獲得可能です!年会費無料のカード発行案件では久しぶりの1万円オーバーの案件です。しかも、キャッシング枠の設定は必要なく、発行後に5000円利用するだけでよいので、学生さんや専業主婦の方にも発行しやすい案件かと思います。なお、モバトクのポイントはソラチカルートでANAマイルに交換可能です。念のため。

私も、最近いいカード案件がないな~と思いながら、日々チェックしていましたので、見つけた瞬間に申し込みました。私のクレジットカード発行案件の申し込み基準は、年会費無料のカードで10000円分以上のポイントが獲得できるものです。ここ最近、1万円オーバーの年会費無料案件がほぼ出ていなかったので、久しぶりにきた~!って感じですね。ちなみに、私は昨日申し込みましたが、今日のほうが少しポイントが高くなっています(50円分ですが)。モバトクはクレジットカード発行案件に強いポイントサイトだと思います。モバトクで10000円オーバーの案件がほかのポイントサイトでは、7000~8000円分のポイントということが多いです。


さて、今回の案件のポイント獲得条件をまとめておきます。

ポイント獲得条件

【獲得条件】
申込み後45日以内にカードを発行し、入会月の翌月末までに5,000円以上利用完了
対象カード:VIASOカード

※初めて「VIASOカード」にお申し込みされる方のみ対象
※1回5,000円の利用でなく、利用合計が5,000円以上であれば対象です。

【獲得対象外】
※同一IP・メールアドレスからの2回目以降のお申し込み
※カード発行に至らない場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・即時解約

同一IP・メールアドレスからの2回目以降の申し込みは不可ですが、住所は同一でも大丈夫ということなので、家族も別に発行が可能です。
我が家では私と妻の分の申し込みを行い、審査通過しました。妻は、クレジットカードを申し込むと確認の電話が会社にかかってくることが多いのですが、この案件ではかかってこなかったようです。

カードが届いたら、何でもいいので翌月末までに5000円以上利用しましょう。翌月末までに5000円なので、クリアするのは簡単でしょう。

注意点としては、VIASOカード(提携カード含む)を過去に発行したことがあるとポイント対象外となることです。カード発行案件ではまあ一般的な内容かと思います。


というわけで、審査が通りやすく、クリア条件も簡単、年会費無料で高額ポイントがもらえるという非常においしい案件なので、今までにVIASOカードを発行したことがない方はぜひ発行することをお勧めします!

モバトクの登録がまだの方はこちらからどうぞ。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング