読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅マニア トイトイの旅行とマイル

マイル・JGC・SFC・旅行記を綴っていきます

レシポ案件 バランスアップ ブランのちから 旧パッケージ購入で挑戦してみた。

現在レシポにバランスアップブランのちから購入で200ポイントもらえる案件が出ています。1箱350円~400円程度で売っていますので、還元率は少なくとも50%程度にはなり、まあまあおいしい案件だと思います。1人10箱までポイントが付与されます。私も参加してみましたので、レポートします。


まずは、この案件について簡単に説明しておきます。
対象商品はアサヒ バランスアップ ブランのちから いちじくと繊維 または アーモンドと繊維です。

レシート期間 4/1~4/27
必要購入数 1
応募上限 一人10回まで
先着数 10000
購入価格 350~400円程度

※購入価格は私が確認した限りなので、もっと安いまたは高いお店もあると思います。

こんな案件なので、野菜生活のように一瞬でなくなるということはないのですが、毎日数百ずつじわりじわりと残りが減っている状況です。
還元率は高くありませんが、もらえるポイントが200ポイントとなかなか大きいので、とりあえず1個買ってチャレンジしてみようかなという気になりました。

で、さっそく何件かお店を回ったのですが、私の家の周りのスーパーでは売っていませんでした。スーパーに売っていなかったので、ドラッグストアに行くと…売っていました。が、パッケージがレシポに載っているものと違います。
こんなパッケージです。
f:id:tabimania:20170412210912p:plain
メーカー、商品名ともに同じなので、おそらく旧パッケージかなと思いましたが、確証が持てなかったので、このお店では買うのをやめました。買って承認されなかったらショックですからね。別のドラッグストアにさがしに行くことにしました。しかし、何件かドラッグストアを回っても売っているのはすべて違うパッケージのものでした。迷ったんですが、悩んでいてもわからないものはわからないので、ポイント承認されなくても仕方がないという気持ちで、1箱買ってみることにしました。

家に帰ってさっそくレシートを投稿し、承認されるかどうか不安な数時間を過ごしました。すると2時間後くらいでしょうか、めでたく承認されました!

と、いうわけで今回の案件では旧パッケージでも承認されることが確認されました。私は、アーモンドと繊維を買いましたが、会社で食べるおやつにはちょうどいいかなという感じなので、もう何箱か買ってもいいかなと思っているところです。レシポに掲載のパッケージが見つからなくて困っていた人も、旧パッケージで参加してみてはいかがでしょうか?


よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

マイレージランキング


関連記事
還元率が高い案件は一瞬で終了します。
tabimania.hatenablog.jp
tabimania.hatenablog.jp